STARMARIE アルバムリリース ツアー単独公演 「Fantasy World For You」in 横浜O-SITE

STARMARIEのライブに行ってきました

 

ブシロライブで鬼斬のオープニングを聴いてから好きになって、たまにライブ行ってます

今のところ松崎博香さんが好き

ライブ中目が合ったときに「あっ、、、好き」となってしまった、オタクなので

 

たまに渋谷で無銭ライブやってるので、オタクは一緒に行きましょう

 

会場は横浜O-SITE

昔から度々行ってるムービルの3階

http://shibuya-o.com/osite/

 

整理番号はめっちゃ後ろのほうだけど、何故か会場の中段上がったあたりのめっちゃいい席が空いていたのでゲット。つまり最高

今回のライブは全員着席形式のライブなのでこういう席が取れるのはとてもありがたいですね

 

 

 

以下は好きな曲をいくつかピックアップ。

公式がPVあげてるので紹介しやすくていいね。

 

1.姫は乱気流☆御一行様

www.youtube.com

STARMARIEのライブに行っているとき、自分自身が姫は乱気流☆御一行様と言っても過言ではない

今回のライブではこなかったのが残念だけど、まぁそのうち聴けるでしょう

 

2.ナツニナレ!

www.youtube.com

時折手をたたくことのできるタイプの曲は全部好き

 

3.サーカスを殺したのは誰だ

www.youtube.com

聴いてて気持ちいい曲

謎に迫るニュースペーパーのあたりが耳のあたりグリュンときて好き

 

4.モグラミステリーツアー

www.youtube.com

今回のライブで初めて聴いて気に入った曲

サーカスを殺したのは誰だと同じでSTARMARIEには聴いてて気持ちいい曲が多くていい

 

これ以外にもいい曲たくさんあります

 

 

基本的に会場が小さくて超近いからダンスもよく見れてライブが楽しい。

オタクは気になったら連番しような

10周年ライブにはすずこもゲストでくるぞ

例のごとくミライスタート警戒で行きます

starmarie.com

 

それでは