ミルキィホームズ Road to Final in TOKYO

 

ミルキィホームズ Road to Final in TOKYO行ってきました

 

ミルキィホームズ、最高~!!!!

俺がミルキィホームズブラザーズだ!!!

 

 

10周年で活動休止が決定したミルキィホームズの最終年度の活動を記念した、

Road to Finalというわけです

 

そして最後はこれ、武道館でラストライブ!

f:id:guiana:20180610194221j:plain

 

武道館に戻ってきてのラストライブ、絶対に最高だろうなぁ

昔ミルキィオタクだったオタクを集めて30連番くらいしたい

 

自分がミルキィにハマったきっかけは2011年のSecretGarden

こんなにも可愛い人間がいるのかと衝撃を受けた、それがすずこ

(たぶん2010アニサマとかでも見てるけど遠すぎてよくわからなかった)

 

素直にすずこの顔が好きすぎて声も好きでしかもピンクオーラでこんなにも胸に来たガールは初めてだった

もちろん、すずこ以外もとても個性的でミルキィホームズにどんどんはまっていった

 

 

そこから7,8年くらい追っかけ続けているとなるとなかなかに長かったなぁと思う

それが終わってしまうとなると正直悲しみしかないけれども、こればっかりは仕方がないと思う(とてもつらい)

 

ミルキィが活動休止になったとしてもソロ活動やスタァライトなどがたくさんあるから、すべてを失うわけではないけど緩やかな死を迎えているようで胸が苦しい

 

 

 

それはそうと、自分は活動休止を完全に信じているわけではない

何故かって?

 

自分自身がミルキィホームズになるからだ。

 

それでは