2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年買ってよかったもの

お久しぶりです。 ブログの存在をすっかり忘れていました。 ほかの人のブログみて、ガジェット系のブログっていつもこういう記事あるなぁと思ったので自分も書くことにしました。 思い出しながら書くので追記型になるかもです。 Xperia Ear Duo ソニーの「耳…

膣内射精障害の患者は障がい者に成り得るのか

表題の件、突然の下ネタで申し訳なく思っている。 けれども最近気になっている事項の一つではある。 これを話す前提としてあるエピソードがある。 とあるオタク(決して自分ではないが)がドイツに旅行してドイツ風俗、所謂FKKに行った。 ------------------…

全自動ローソンホットニュース再生マシーンを作った

全自動ローソンホットニュース再生マシーンを作ったぞ! 君はローソンホットニュースを知っているか? かの有名なコンビニ、ローソンの店内で流れてるアレだ。 僕にはこのローソンホットニュースをどうしても聴く必要があった。 何故かって? それはオタクだ…

3日連続オタクライブ

ブログの更新飽きてきました。 めげずにやっていきます。 タイトルの通り、オタクライブが3日連続でありました。 いつも通りブシロードの犬です。ワンワン。 --------------------------- 6/22(金) STARMARIE アルバムリリース ツアー単独公演「Fantasy Worl…

ミルキィホームズ Road to Final in TOKYO

ミルキィホームズ Road to Final in TOKYO行ってきました ミルキィホームズ、最高~!!!! 俺がミルキィホームズブラザーズだ!!! 10周年で活動休止が決定したミルキィホームズの最終年度の活動を記念した、 Road to Finalというわけです そして最後はこ…

STARMARIE アルバムリリース ツアー単独公演 「Fantasy World For You」in 横浜O-SITE

STARMARIEのライブに行ってきました ブシロライブで鬼斬のオープニングを聴いてから好きになって、たまにライブ行ってます 今のところ松崎博香さんが好き ライブ中目が合ったときに「あっ、、、好き」となってしまった、オタクなので たまに渋谷で無銭ライブ…

今やりたいことのまとめ(2018年5月)

やりたいことがたくさんある問題。 特にいろいろ作りたい問題。 どうしようと思うけれど、どうしようもないし忘れないようにとりあえずメモっとく。 何か面白そうと思ったものがあれば一緒にやりましょう。 声かけてください。 ・メカすずこを作る 2018年2月…

日本ダービー行ってきました。

ウマ娘に影響されて競馬場に行ったオタクです。 みんなご存知日本ダービー やっぱり馬は可愛いね、パドックとかゲート入る前とか見てるとわかるけど、馬には当然個性があってその仕草が超かわいい。 そんなわけで本題の日本ダービーです。 買った馬券はこち…

はじめに

ブログをはじめました。 自分の趣味に関してただただ書き連ねていく予定です。 自分の日記的なもので、あまり深くは考えていません。 やってみた工作とか旅行の話とか好きな馬の話とか書きます。 書くネタは考え中です。